i2iポイントで【ニコニコ動画 プレミアム会員登録】の案件を行いました!

i2iポイントで【ニコニコ動画 プレミアム会員登録】の案件を行いました!


金塊.jpg


■いったん月額費用を負担


i2iポイントで【ニコニコ動画 プレミアム会員登録】の案件を行いました!

スマホ限定案件となっていますが、スマホからニコニコ動画のプレミアム会員登録を行うと、

17,500pt

が貰えます!

プレミアム会員登録なので、一時的に月額540円の負担は必要となりますが、貰えるポイントですべてまかなえるので、結構お得な案件となっています♪

金額的には 540円 支払って 1,750円 貰えるので、1,210円 お得な案件となっています♪

月内での解約さえ忘れなければ、の話ですけどね(笑)

ちなみに、会員ランクボーナスポイントとして 350pt 余分にポイントを貰っちゃいました(笑)

非常にお得な案件なので、ぜひお小遣いを稼いじゃってください!


■げん玉
コチラから登録すれば 250pt が最初からGETできるので是非とも登録してください♪


■i2iポイント
コチラから登録頂けると最初から1000ポイントが付与されます!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

■モッピー
登録だけは完全無料なので、ぜひともここから登録お願いします♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

■日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■最強ポイントサイト|GetMoney
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


にほんブログ村

この記事へのコメント