げん玉で【オリックス 働くパパママ川柳】のポイントが有効になりました!

適当な川柳を投稿


kasegu1.jpg


■成果達成から1ヶ月


げん玉で「オリックス 働くパパママ川柳」のポイントが有効になりました!

適当な川柳を応募するだけで「500pt」がゲットできました♪

一応、大賞を受賞すると賞金20万円とペア宿泊券がもらえるそうなのですが、そんなものは最初から諦めています(笑)

届かない20万円より目先の50円です、、、

案件に取り組んだのが2月10日なので、ちょうど1ヶ月でポイントが有効になりましたね♪

非常に簡単な案件でよかったです♪


■げん玉
コチラから登録すれば 250pt が最初からGETできるので是非とも登録してください♪


■i2iポイント
コチラから登録頂けると最初から1000ポイントが付与されます!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

■モッピー
登録だけは完全無料なので、ぜひともここから登録お願いします♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

■日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村

この記事へのコメント