SBI FXトレードのキャンペーンを狙い撃ちして高額ポイントをGETしよう!!

SBI FXトレードで高額ポイントをGETしよう!!


kasegu6.jpg

■キャンペーンを狙い撃ち!!


げん玉の「SBI FXトレード」の案件は、条件達成時のポイント付与は通常時では【50,000pt】ですが、

結構な頻度で、【157,500pt】となるキャンペーンをやっています!!

このキャンペーン中に、案件を利用することでなんと通常時の3倍のポイントをGETできてしまいます!!

げん玉では 「10pt で 1円」 なので、 157,500pt ともなれば、15,750円 となります!!

「でも~、、、FXってなんか危なくない??」っと思っているあなた!!

この「SBI FXトレード」の案件は、成果達成条件がとてつもなく緩いため、ほぼノーリスクでGETすることが可能です!!

以降に成果達成までに必要な手順を記載していきますので、興味のある方はぜひぜひお小遣いをGETしちゃってください!

ちなみに、げん玉にまだ登録していない方、コチラから登録すれば 250pt が最初からGETできるので是非とも登録してください♪



■用意するもの


以下、案件達成をするうえで必要なものです。

・げん玉のアカウント
・1万円
・マイナンバー
・身分証明証
・途中でめんどくさくなってやめない強い心

当然、げん玉アカウントは必要となります。
これは必ず用意してください(笑)
なければポイントを受け取る事はできません!!

次の1万円なのですが、SBI FXトレードの成果達成条件が関係しています。
っというのも、口座開設後の初回入金で1万円を入金する必要があるのです。。。
しかし、この1万円は当然出金可能なので安心してください。
よほど欲を出さなければなくなることはありません。

マイナンバー、身分証明書は口座開設時に必要となります。
これは法律上、どうしようもないのでお許しください。

最後の、「途中でめんどくさくなってやめない強い心」はここまで読んでいただいた方には
すでに備わっているモノかと思いますので割愛します。


■成果達成までの手順[口座開設]


まずは、げん玉のトップページの上部にある「サービス検索」に【SBI】と入力し、検索してください。

検索結果の中に以下の 『SBI FXトレード』が表示されるはずです。
gendama_fx_trade.png

このとき、獲得できるポイントが「157,500pt」のときだけ、サービスを利用しましょう!!

たまに「90,000pt」のときとかがありますが、騙されないように気をつけてください!!

ポイントが無事「157,500pt」となっている事が確認できたら[サービスを利用してポイントGET!」をクリックしましょう!

SBI FXトレードの公式ページが表示されるので、そこから無料口座開設を行いましょう!

登録自体は特に引っかかることはないと思うので割愛しちゃいます♪

登録が完了したら、マイナンバーと身分証明書が必要となります!

パソコンから手続きを行っている場合はファイルアップロードで提出ができます♪


■成果達成までの手順[FX取引]


口座開設が完了したら数日で口座情報が記載された資料が届きます♪

その資料に記載されているログインID、パスワードを使用してログインしてみましょう!

このとき、ネットバンクの口座を持っているとネットバンク経由でリアルタイム入金ができます♪

ネットバンクを持っていない方は、ついでなので一緒に「住信SBIネット銀行」の口座開設をやっておくと

いいかもしれません♪

こちらもげん玉経由でポイントがGETできるので一石二鳥ですね♪

この案件のポイントを確実にGETするにはここからが大事なのですが、

成果達成条件は以下の2点です。

1、初回入金が1万円

2、1通貨以上の取引

まずは、最初の条件である「初回入金が1万円」を達成しましょう!!

届いた資料に記載されている口座に直接入金するか、ネットバンク経由でリアルタイム入金すれば達成です♪

リアルタイム入金を行う場合は、ログイン後に表示される画面上のヘッダーに表示されている「入出金」のメニューから

「入金」をクリックしてください。

振込み画面が表示されますので、必要情報を入力して「10,000円」の入金を完了してください。

もちろん振込み手数料は無料です♪

なお、SBI FXトレードはたま~にキャンペーンを実施していて、口座開設後の初回ログイン達成で

500円 を貰えることもあるのでこのへんも注意してみるといいですよ♪


振込みが完了しましたら、画面の真ん中くらいにある「新規注文」をクリックしてみましょう♪

FXについてよく分からない方はこの辺から不安になると思います。

わかりますわかります。。。

しかし、このSBI FXトレードでは最低「1通貨」からの取引が可能です!

そして今回の案件の達成条件はまさに、「1通貨以上での取引」です!!

つまり「1通貨=1ドル」を買えばOKなのです!!

っというわけで、まぁ肩の力を抜いて気軽に取引しましょう!

1通貨なら1円も負けないです(笑)

FX取引を経験された事のある方なら普通に取引しましょう♪

未経験、かつ今後もやらない方は、通貨ペアは普通に「USD/JPY」で大丈夫です!

売買区分も「売・買」のどちらでもOKです。

注文数量は必ず、「1」にしましょう!!

これがノーリスクGETのコツです!!

そして、【注文確認→確定】で注文完了です!

あとは、タイミングをみて決済します。

「売」を選んだ方は注文時の価格より下がったら利益が出ます。

「買」を選んだ方は注文時の価格より上がったら利益が出ます。

良い感じのタイミングで決済してください!

まぁ、この場合だと1通貨の取引なので利益といっても数銭です(笑)

ノーリスクの分、ノーリターンです(笑)

とりあえず、これでポイント獲得の条件は達成です♪

あとはげん玉で有効となるのを待ちましょう♪

gendama_akaji.png

FX口座からの出金は念のため、有効となった後がいいかと思います♪

これだけで 15,000円以上がGETできちゃうのでぜひぜひ試してみてください♪

コチラから登録頂けると最初から250ポイントが付与されます!


にほんブログ村

この記事へのコメント